

  • 2012.02.21 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1/26グラップ

昨日はグラップリング&MMA練習

とまず第一に
なにやら目新しいミットが。みてみるとウィニングのキックミットじゃないですか。
話を聞いてみると行さんから頂いた。とのこと。蹴り味最高!
行さんありがとうございます。

で、行さんとの思い出を探しに当ブログをたどってみると
コチラに行き着きました。BBQ1BBQ2
普段私は無感情な方なんですがさすがにこれは。泣きたくなりました。
正直動揺したので。リンクを貼ることすらためらいましたが。。。
代表の実家の波板海岸ですがいまは何もありません。跡形も。
でその時初めてお会いしたのが行さん

誠にありがとうございました。

と。ここから昨日練習内容に。

今日の城山は他団体の方と半分づつ使用。

いやあ畳固定してないとマジで危険ですね。
ヒップスローのときに相手の足が畳の間に挟まっていたらしく
危なく大怪我させるところでした。。。

そして練習内容は
各自柔軟、補強の手押し車と車、マット運動
パス&スイープ、打込み、畳ズレズレなので膝立ち状態からのスパー
温まってきたところで、立ちからのスパー

その間試合近い代表はMMA練習
数人と取っ替え引っ替え立てつづけにMMAスパー
私もスパーしましたが。。。
パウンド。焦ります。もちろん加減してもらってますが
もらうと焦る。なんだこれはー。という感じで。ただでさえ下になって動けない体が
更に動かない。パウンド葬とか恐ろしすぎます。


そんな城山練習は
来週月・木と休みの2連続休み
みんな太らないようにネ(^_-)-☆

あ、今日は新聞の記者の方が取材に来ていたので
写真は頂いてからアップしようかと思ってます。
Y沼さんよろしくお願いします。

事務局佐々木




  • 2012.02.21 Tuesday
  • -
  • 08:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

岩手県大槌町
修斗オフィシャルチーム
総合格闘技平野道場
グラップリングアカデミー


■会員募集中■
大槌町城山体育館2F武道場
毎週月&木曜日19:30~
月曜:キックボクシング
木曜:グラップリング/総合
見学&体験入会OK!!

【会長】佐々木 重人

【代表・総師範】平野 仁

【師範】桐田 正人 / 高橋 孝輔

【事務局】佐々木 大成 / 猪又 健良
藤原サトシ

★グラアカチャンネル★
グラアカの試合などなどの動画です。
★グラアカウェブアルバム★
Blogではupしきれない画像集です。
★グラアカの歴史★
イベント&試合結果などまとめてみました。

メール

gra.shooto@gmail.com
問い合わせ・取材依頼等はこちらへ


グラアカツイッター

★グラアカ商店★

GRAACA SHOP
グラアカオリジナルグッズ&格闘技用品の店

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:405 最後に更新した日:2012/02/21

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM