

  • 2012.02.21 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

観光2

今日本到着して新幹線です。
昨日のシンガポール観光続きです。



ここに行きました。どこでしょうか?



かの有名なマーさんの後ろ姿です。

つづく。

16日夜

おはようございます。

昨日夜の様子です。



昨日の大山選手の勝利の後、アフターパーティー



激闘を繰り広げた選手同志だからこそ、分かり合える。リスペクト。言葉の壁は一切無く、楽しい時間を共有していました。



高瀬さんのブログでも話題のシンガポール版おぎやはぎ。



昨日はみなさまお疲れ様でした。

さて、現在雨檄降りですが、マーライオン見に行ってきます。

試合速報

シンガポール マーシャルコンバット2日目メインイベント 大山選手1R一本勝ちしました。

おめでとうございます。
みじかで見れて嬉しかったです。

試合後

日章旗
お馴染みの日章旗。試合前に控室に広げてみんなからのメッセージを見ていました。そして最後に旗の前で祈ってから出陣。



1R目でパンチ
を受けました。キックした足を取られてのストレート。このパンチで視界が奪われ後のラウンドにも響きました。



高瀬さん
お忙しい中本当にありがとうございました。



海外で初救急車&車イス
代表の格闘技人生で初の救急車&車イスです。せっかくなんで乗った。とのこと。



24h病院
シンガポールの公的病院は5つありセンター、サウス、ノース、イースト、ウエスト全て24hで救急だけでなく眼科などの専門医もいます。おかげで代表も眼科専門医に診察受けれました。



田舎でも強くなれる
夢は叶う
国際的な総合格闘技大会に日本の片田舎から出場。グラアカのモットーを体現したと思います。

翌朝ESPNから次戦のオファー
が来ました。それだけ代表の試合はアグレッシブな打撃戦で会場が沸いていました。

グッドファイト
試合翌日ホテルで他出場選手から常にグッドファイトと言う言葉を代表は貰ってました。

今日は昼ちょっと観光して今から、大会2日目の観戦です。大山選手の勝利を心から願います。


この大会で文章では表し切れない数々の体験をしました。帰国してから少しでもこのブログをご覧の皆様に伝えて行ければと思います。

それでは、今から観戦。明日は観光です。

タイセ

試合結果

3ラウンド戦い抜きましたが、判定負けでした。シンガポールで男を見せてもらいました。


リングチェック2











今から会場へ向かうバス出発です。
セコンドに高瀬選手が付いて頂ける事になりました。お忙しいなか本当にありがとうございます。

リングチェック

電波悪く更新進まずすいません。これからはロビーで書く事にします。ロビー電波GOOD。

今日は長い一日になるので、これまでの経過をざらっとUP。



10:00からリングチェックの前にホテル付近の散策。お、マック発見。



ホテルのご飯以外を食べたくなったので朝マック。

その後、試合会場のセントーザアイランドへ



セントーザアイランドは島全部が観光用の綺麗な島です。

あれ?他の選手が居ません。1人の為に貸切バスです。さすが。



リングチェック2へ続く


プールサイド2



プール隣接ジムで大山選手にお会いした時にパシャりと



大山選手は代表と同じ大学の先輩です。遠い異国で先輩後輩が同じリングで遭遇です。こんなサービスショットまで頂きありがとうございました。



うん、惜しい。
マシサーヅ。シとツごっちゃです。よくありますよね(^_^)



で、ここに入りました。代表このあと悶絶します。ここのおネーサンの指圧超強いです。日本でも体験した事ない強さだそうです。しかも上手い。現地民お勧めの店。



この日はご就寝です。代表ベットで寝て下さい。明日は試合です。

プールサイド

おはようございます。昨日は電波悪くて更新出来ませんでした。プールサイド続きです。




遥か異国の地で





代表切れてます。
ダンヒルのポスターみたいです。

プールサイドその2へ続く

メディカルと

メディカルとプールサイド
まずメディカル



何か落ち込んでます。もしやメディカルで何か引っかかった?
いえ、鉄板がイマイチの反応だっただけです。
代表:血圧高いんですよね。
女医:Why?
代表:美人を目の前にしてるから。。。
女医:Oh thank you.
代表:。。。

さて、メディカルも無事にパスして本日の公的行事は全て終了なので、プールへ行きました。



青空シャドー&ミット。普段日本ではやりにくい事ができる海外の不思議。周りの外国の方も、よくあるよね的雰囲気。





本日はもう一回更新します。プール面白かったから書き切れません(^_^)



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

岩手県大槌町
修斗オフィシャルチーム
総合格闘技平野道場
グラップリングアカデミー


■会員募集中■
大槌町城山体育館2F武道場
毎週月&木曜日19:30~
月曜:キックボクシング
木曜:グラップリング/総合
見学&体験入会OK!!

【会長】佐々木 重人

【代表・総師範】平野 仁

【師範】桐田 正人 / 高橋 孝輔

【事務局】佐々木 大成 / 猪又 健良
藤原サトシ

★グラアカチャンネル★
グラアカの試合などなどの動画です。
★グラアカウェブアルバム★
Blogではupしきれない画像集です。
★グラアカの歴史★
イベント&試合結果などまとめてみました。

メール

gra.shooto@gmail.com
問い合わせ・取材依頼等はこちらへ


グラアカツイッター

★グラアカ商店★

GRAACA SHOP
グラアカオリジナルグッズ&格闘技用品の店

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:405 最後に更新した日:2012/02/21

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM