

  • 2012.02.21 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

先週木曜日

先週木曜日25日は宮古市シーアリーナでイベントありまして
佐山聡先生
藤原敏男先生が来ていました。

日の丸から
右が藤原先生
左が佐山先生
一番左が平野代表

私の中では一番右に
田中先生のサインが頂けると
完成です。

このハチマキを入場時に頭に巻いて。。。

3.11後初トレ

今日は震災後初トレーニングを行った。とはいってもとても軽いもの。

3キロ歩行
そして深夜22:00小学校グランドで20回ほど懸垂
あと軽くシャドー1分位

体のなまりを感じて悔しい気持ちになるかと思ったが、体を動かせた爽快感が優った。

今ビールのみながらBlogUPしてるがビールスゲー旨い。今日が3.11からの再出発日としたい。3ヶ月長かったけどようやく体を動かす気分になるところまでは回復したのかな。

コンディションの整え方は人それぞれ異なる。読書、睡眠、飲酒、しゃべり、etc

俺の場合は、トレーニングの様です。

ではお休みなさい。

byたいせー

After the Battle

戦いの後
愛妻と一緒に

ん〜いいですね〜
黒の柔術着。






















というのは冗談で

いい汗かいて
家族と共に時間を過ごす
いいですね。

by
jim-kyoku


ランニング


仕事終って昨日18:00ごろ近所を20分位走って来ました。

自分はいつも2キロ位走ると決まって右ひざが痛くなったんですが、さとしスに教えてもらったコレ

読んで走ったらなんか調子いいっす。
3.5km走ってました!

今日はキンカン食べて寝ます。
この記事書いてる時間は2/11 22:48ッス。おやすみなさい。

by Taisee


ランニング

休日ランニングしてきました。

でその後は、昼メシタコ焼きです(^_^)

その後は、マースでも行こうかと思います。

by taise

1/24(月)キック

ども
ボクです

タイセお休み、ケンリョもシゴかれまくってたから、今日誰よりもキツい練習したボク自ら写真撮ったよ
110124_210723.jpg

桐田とシンタのスパー
おもしろいね
やってる本人たちも気持ちいいだろうな
110124_210822.jpg

ケンリョ
がんばれ
今年はデビューしたいね
110124_210848_ed.jpg

地味に桐田と孝輔、両師範のスパー
若いやつ、こおいうの見とけばいいよ
110124_211249.jpg

さて、
みんながミットの間、俺は今日もMMAサーキット
サトシが見学の間は付き合ってもらうよ

今日はなんとか3セット通した

まぢヤバい

ゲロゲロ


ワタルにやらせたら1セットでゲロゲロしてた
110124_211000.jpg


終わってすぐスパー入って、最後は仕上げにサトシとミット

専属トレーナーがいるっていいね

110124_211700_ed.jpg

サトシもじきに復帰するだろうし、トレーナーかマネージャーほしい
 

試合まで4ヶ月ちょっと
体重63.6kg
まだまだ
 

22日結婚式

私事失礼いたしいます。
今月22日結婚式をあげることになりました。
大成です。

タイセの披露宴の招待状を今朝初めて開封したボクです

出欠の返信期限が1ヶ月前でしたが、行っていいですか?
→ぜひご来場お願いいたします!!!

「余興お願いします」とありましたが、コーラのイッキ飲みでもいいですか?
→余興はご無理しなくても大丈夫です!

ランニングデーなので、欠席してもいいですか…?
→なんとかお願いします。22日(土)は完全休養日ということで。。。


というわけで
皆様ぜひご列席よろしくお願いします。

念のためバス時刻表です↓

釜石駅前11:45発

鵜住居駅前12:00発

ローソン大槌バイパス店前12:07発

織笠、大沢、豊間根、津軽石、磯鶏などに停車して

浄土ヶ浜パークホテル前13:20着

です。

大成&あゆみ

Happy New Year 2011

あけましておめでとうございます。
今年も総合格闘技平野道場
修斗『グラアカ』、キックボクシング『城修會』をよろしくお願いいたします。

さて、遅れてしまいましたが昨年末行われた「年末集会」風景です。

場所は釜石市 和っつさん。

やっと酒がどうどうと飲めるようになった、さとしス泥酔。

親御さんやキッズたちも、みんなでわいわい。

ガエルさんに必勝ハチマキ!まるでGSPです。ガエル・サン・ピエール
にしてもモツ刺しうまかったっす。
和っつさんどうもありがとうございました!
アルバム

年始自分はいきなりの仕事スタートでしたが、みなさまはどうお過ごしでしょうか?いずれ本年を充実したものとするためグラアカのみなさまは目標を設定していることと思います。それがアマ修優勝だったり、アマ修出場だったり、ブレイブでの勝利だったり、健康増進だったりいろいろあるかと思います。今年の最後に今設定した皆様の目標が達成できているといいですね^^じゃあ張り切って今年も一年よろしくお願いします!

taisei

あ、東北格闘技連合会さんのブレイブ14結果です。

山田産マツタケ

??.jpg
マツタケ買ってみた
おいしいのかなぁ…

ケンリョ




退院

ドリーム見ているみなさま。おかげさまで先ほど無事に退院しました。

ブログで報告できる「雑菌による炎症」が直りましたので、ご報告します(^_^)
ご心配おかけしました!



タイセ


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

岩手県大槌町
修斗オフィシャルチーム
総合格闘技平野道場
グラップリングアカデミー


■会員募集中■
大槌町城山体育館2F武道場
毎週月&木曜日19:30~
月曜:キックボクシング
木曜:グラップリング/総合
見学&体験入会OK!!

【会長】佐々木 重人

【代表・総師範】平野 仁

【師範】桐田 正人 / 高橋 孝輔

【事務局】佐々木 大成 / 猪又 健良
藤原サトシ

★グラアカチャンネル★
グラアカの試合などなどの動画です。
★グラアカウェブアルバム★
Blogではupしきれない画像集です。
★グラアカの歴史★
イベント&試合結果などまとめてみました。

メール

gra.shooto@gmail.com
問い合わせ・取材依頼等はこちらへ


グラアカツイッター

★グラアカ商店★

GRAACA SHOP
グラアカオリジナルグッズ&格闘技用品の店

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:405 最後に更新した日:2012/02/21

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM