

  • 2012.02.21 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

TV撮影終了

TV撮影が終了しました。



男なら咲かせて見せよう、ナントカかんとかって感じですね。

色んな事を言えと要求され
一分間シャドーをやれされ
ちょっと恥ずかしそうでした(^_^)
どんな映像になるのやら。。。



計量パスしたので普通に頂きます。



気を利かせて箸もってきてくれましたが、長いです。サイバシ?



明日の会場用のパスです。

本日は、後一回更新します。
メディカルチェックとプール風景です。プールではあの方とパシャり撮ってます(^_^)

計量終了2


無事に通過し余裕の代表。


一転して逃げ出そうとする代表。ここ14階です。

計量終了

2日目速報。
無事に計量パスしました。



65kg契約をアンダー4.7kgの60.3kgでパス。



対戦相手のTough MMA のボス サムも通過。

シンガポール到着2

 

ホテルロビー
【以下編集後記】何度も通過しました。スポンサーの62シックスデゥースからの荷物を確認しに何度受付に聞いたことか。



14階です。確か30階くらいまであったと思います。4階部分が食事処です。基本的に常にバイキング方式。料理うまかったです。他に中華料理店も有りましたが行きませんでした。高そうで。。。

シンガポール到着

成田から6時間弱やっと予定より遅れて23:55着予定が00:30位にシンガポール到着です。現地気温は33℃。やはり日本の真夏より暑い。



先ずはご報告。
代表の試合日程が変更となりました。16日→15日の第一試合になりました。



15日のErin Toughill選手の対戦相手が負傷により欠場となったため試合数のバランスを取る為らしいです。荷物持ちのホテルスタッフは噂のおぎやはぎ。

シンガポールへ行ってきます。

こんばんは。今からシンガポールへ旅立ちます。



代表!荷物ソレだけすか?ビーサンですか?さすがっす(^_^)

たいせ

BRAVE13

 昨日のブレイブの風景です。

まず、朝一6:30〜リングの設営。

リングってこんな風になってるんだと、思いながらみんなで楽しく設営。
構造は板+マット+シート+マット。普段の柔道用畳より弾力ある感じです。
大人数だと早い!

軽量終わって、ルール説明。代表とゲストのa2koさんの実演兼ねた説明。
思えばこのときからGRAACA代表 VS a2koさん の構図が出来上がったのかもしれません(笑)代表シンガポール戦に次は総合しばらく休んでキックやるということでした。

我ら一族の第一試合はヒロキから。
結果は残念ながら判定負でした。
1R
ヒロキはパンチ主体で相手はキックもバランスよくつかってた。
2R
やはり相手はキックがうまい。
うん。いっしょに強くなろう!

第二試合はケンタ。
うん。動画はあるけど写真はなし。動画は相談の上アップするか決めます。
結果からいうと判定負け。
しかし、敢闘賞?a2ko賞をもらうすごい戦いを繰り広げた。

1R
接近してのパンチ連打の最中相手の前蹴りで距離あいたところに左フックでダウンをもらった。
そのあとも耐えに耐えて、ハイキックも繰り出した。ケンタのハイキック初めて見た(笑)
2R
ほとんどケンタは休まずひるまずパンチの猛攻を浴びせた。相手もぐらつく場面もあった。しかし、相手はパンチ+ローで上下に散らしてきた。

試合後すごくおちこんでた。。。なにも語るまい。

そして我らがSHINTA-LOW先生。
タックルつぶしてバックチョーク。
勝利。

そして私ことタイセー
まずはグラップリングの試合。
運良く肩固めで一本勝ちしました。

キック
相手は16試合目で勝った44歳の方。すごい圧力だった。とにかく前に前にですごい。結果は判定負。自分のスタミナの無さを痛感すると同時に、44歳の方の精神力に尊敬を覚えました。
ありがとうございました。

今回このような大会を開いて頂いたすべての関係者様ありがとうございました。

試合が終わってこのブログを書きながら感じることは。。。
うん。超おもしろい。以上。長く駄文を書くことはできるかもしれませんが、そんなことしたら台無しになる気がする。まず体験しないと分からない。自分の弱点があらわになって、それをどうクリアしていくか。その階段を登る面白さ。なんかバガボンドでも同じようなセリフあったけど、それを現代で出来る。ドラクエなんかめじゃない。主人公はリアルな自分だから。次回は12月BRAVEだ。

事務局

BRAVE-13-対戦表

 BRAVE-13-対戦表がアップされているのでご連絡です。

事務局

東北選手権

??.jpg
青のパンツがシンタさん。この後、腕十字で一本勝ち!ホントは極めてる
とこを撮りたかった。

ぼくは、会場の雰囲氣にびびりまくり。まず、みんな強そう。ムッキムキ
だし。タトゥーだらけだし。みんなこれにかけてるんだとすぐに分かりま
した。

てか、試合に出たいなんて簡単にはいえない。グラアカは恵まれてると思
う。他のジムなんかはしゅつじょ枠とかあって出たくてもでれない人もい
るって聞いた。みんながんばりましょう。
ぼくは腰を近いうちに手術します。左脚麻痺してヤバい。。練習はそれが
治ってから。もちろん、練習には手伝いにいくよ。時間測ったり、雑用係
はできる。

by ヘルニアン又吉

アマ修斗6/26東北

ふー、しっかり申請できてて良かった。下記に第4回東北アマ修斗の詳細記します。

アマ修斗 6/26 東北選手権 トーナメント組み合わせ一部決定
[大会名]第4回東北アマチュア修斗選手権大会
[日時]2010年6月26日(土)10:30 試合開始予定
[会場]宮城県仙台市/泉総合運動公園 柔道場
[主催]日本修斗協会 
[イベント内容]CT
[備考]全日本出場者選抜大会。
[要項&申込書]http://www.paraestra.com/
[お問い合わせ]03-5984-3209

下記は携帯では見にくいですがトーナメント表。

■フェザー級/16名参加

      ┌六本木 洋(埼玉/総合格闘技道場STF)
     ┌┤
     │└有澤 文浩(埼玉/PUREBRED川口REDIPS)
    ┌┤
    ││┌津田 麗茉(東京/パラエストラ東京)
    │└┤
    │ └久保 慎太郎(岩手/グラップリングアカデミー)
   ┌┤
   ││ ┌福島 雄一郎(福島/いわきK-3)
   ││┌┤
   │││└武蔵 幸孝(埼玉/総合格闘技道場STF)
   │└┤
   │ │┌山口 貴徳(宮城/パラエストラ仙台)
   │ └┤  
   │  └梶川 卓(青森/スカー・フィスト)
優勝─┤
   │  ┌荻窪 祐輔(埼玉/総合格闘技道場STF)
   │ ┌┤
   │ │└吉田 哲之(神奈川/修斗GYM東京)
   │┌┤
   │││┌石橋 武衛(茨城/R-BLOOD)
   ││└┤
   ││ └吉岡 信一(東京/パラエストラ東京)
   └┤
    │ ┌原口 武一(群馬/和術慧舟會群馬支部)
    │┌┤
    ││└杉山 晋哉(埼玉/PUREBRED川口REDIPS)
    └┤
     │┌鈴木 弘之(宮城/パラエストラ仙台)
     └┤
      └斉藤 健史(神奈川/K'z FACTORY厚木)

フェザー級は優勝まで4回も勝たなきゃならないハードなクラス。
初戦の津田選手は05.10.30に修斗グラップリングルール東北トーナメントでやったことある選手か? 詳細不明だが必勝!!



証明写真がホチキス止めでもOKなんだね。よかったよかった。

by事務局たいせー


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

岩手県大槌町
修斗オフィシャルチーム
総合格闘技平野道場
グラップリングアカデミー


■会員募集中■
大槌町城山体育館2F武道場
毎週月&木曜日19:30~
月曜:キックボクシング
木曜:グラップリング/総合
見学&体験入会OK!!

【会長】佐々木 重人

【代表・総師範】平野 仁

【師範】桐田 正人 / 高橋 孝輔

【事務局】佐々木 大成 / 猪又 健良
藤原サトシ

★グラアカチャンネル★
グラアカの試合などなどの動画です。
★グラアカウェブアルバム★
Blogではupしきれない画像集です。
★グラアカの歴史★
イベント&試合結果などまとめてみました。

メール

gra.shooto@gmail.com
問い合わせ・取材依頼等はこちらへ


グラアカツイッター

★グラアカ商店★

GRAACA SHOP
グラアカオリジナルグッズ&格闘技用品の店

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:405 最後に更新した日:2012/02/21

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM