

  • 2012.02.21 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

月曜お疲れチャン

 
クソババアと言われ
時間はやせをシカトした
大人げない
おかぁです( ̄^ ̄)
 
昨夜の練習お疲れチャンでした…♪
飛び散る汗の量が
凄かった( ̄□ ̄;)!!
 
??.jpg
 
チビッコ達も汗だくで
かわいかった(・∀・)
 
 
つか、何で「試合出たい人?」て聞いた時 はやせ手挙げなかったんだ(`へ´*)
 
帰りの車で
♪ポーニィテェル〜 
って歌ってる場合ぢゃなぃよ、はやせ…(泣)
 
母(∩_∩)ゞ

深い寝技

グラアカ幹部の皆さん。寝技難しいっす。

初めて半年オレは順調に伸びてるでしょうか。

何も出来ない自分が悔しいです。


センスどうこうより、まだ身体がついてかない感じ。

気合いだな。気合い。

ヤられるのも練習と思えばいいのかな。


次回練習まで自分追い込みますo(`へ')○

★ワタル★

ヘルニア


ぼくのヘルニア。見事に圧迫してます。

??.jpg

事務局ケンリョー

総合

昨日初めての総合のグローブでスパーしました。


代表にやってみるか?って言われて、やったはいいけど恐いです。

腰の入ったパンチも撃てず、タックルもキレず、でも、型にハマらず自由に動けるっていうイメージで楽しさを感じた。


やっぱ技術より体力が先を実感した。

でも、実戦は勉強なりますね。またやりたいな。殺られるだけだけど。


来週も気合い入れて行こう!ハウル見て寝ます。



ワタル

ヨシヨシ


100712_2248~01.JPG
月曜練習後の体重です。

高校ん時よりしまってる。桐田さんに高校ん時の空手より本気でヤってんじゃねーか?って言われたo(><;)

確かに。


容赦ない先輩達からのシゴキのおかげです。オレはガードを知らないので、誰とスパーやっても、いいの入っちゃいます。


やっぱ家での自主練大事ですね。練習後の雑談で学ぶモノもデカいです。


木曜グラップリングでも、練習ついてける様にもっと頑張ろう。

byわたる

筋トレ再開

 グラアカの練習に参加して数ヶ月。最初は週二回の練習についていくのでやっとで筋トレやる余力が全くなかった。無理すると怪我にもつながると思い。でも7月10日(土)から筋トレなどの自主トレをやることにする。月、木、土週3で体を動かす。しばらくこれで行ってみよう。


バイたいせ。

グラアカドリンク

代表に聞いたスペシャルドリンクつくってみました。
アセロラベースで
アセロラ+牛乳=アセロラヨーグルトみたいでうまい。
アセロラ+アクエリ=すきっとしてうまい。
アセロラ+ポカリ=アクエリよりは甘い。

うまかったです。

何気に7月8日木曜の練習のときアセロラアクエリドリンクもって行ってました。うまかった^^
バイたいせ



愛娘

100711_1540~010001.JPG
仕事、育児、睡眠だけの毎日あっという間の一日から救ってくれたグラアカに感謝。


嫌々やる忙しさと、自分から進んでやる忙しさは違うと思う。自分からのは、毎日充実してるっていう自己満が強くて、くだらねー仕事もウソみたいに頑張れる。


繋がりの大切さもわかる。グラアカで知り合った健良が今日もタケノコとハチミツ持ってきた(^o^)/

子供達パンに塗って食うんだべな。
ありがとな。腰早く治してキック専でやっぺし。


オレ達もいつか絶対師範達や代表やシンタ君達みたいに強くなっから。


オレはまだまだ気合いたんねー。弱ぇー。 けど、悔しい気持ちを練習ん時忘れなきゃいつもより少しずつ強くなれそうかな。


焦るな健良。


それぞれ形は違くても、それぞれの目的もった仲間だし、試合ん時には最凶だと思われたい。

いつか試合でっぺし。かっこよく。

ワタル

お疲れさまです。

今日も家族会議(両家合わせた)のたいせです。

代表、記事ありがとうございます。自分も代表の様に楽しい記事書けるように頑張ります。もちろんみなさま式には呼ばせて頂きます(^-^)
今のところ来年の一月になりそうな気配です。

わたる君。ずばりやきもきしてます。練習してないと不安。

式の準備は結構大変だけど、これから何十年と2人でやって行くための基礎になることだから、今は大切だと思ってやってます。幸いにも嫁はグラアカ応援してくれてます(^-^)

7.5 恐怖心

メンバーの皆さんお疲れ様です。

昨日の練習、湿気とハードなトレーニングかなりキテましたね。
私的ですが、最近やっと恐怖心が出てきました。同時に何がどれだけダメージあるか分かってきて、食らう怖さや、食らわせる難しさを実感してます。


毎度の特訓で、体重も昨日は初めての72キロ代いったし、体の見た目も軽さも変わって来ました。


でもハヤセのボディー連打でワキッパラが、パンパンやで。

楽しくてしょうがないな。

タイセーくんや健良はブログ見てウズウズしてるかな。自分なりの限界で頑張ってると思うけど。

早く木曜なんねえかな。


ワタル
 


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

岩手県大槌町
修斗オフィシャルチーム
総合格闘技平野道場
グラップリングアカデミー


■会員募集中■
大槌町城山体育館2F武道場
毎週月&木曜日19:30~
月曜:キックボクシング
木曜:グラップリング/総合
見学&体験入会OK!!

【会長】佐々木 重人

【代表・総師範】平野 仁

【師範】桐田 正人 / 高橋 孝輔

【事務局】佐々木 大成 / 猪又 健良
藤原サトシ

★グラアカチャンネル★
グラアカの試合などなどの動画です。
★グラアカウェブアルバム★
Blogではupしきれない画像集です。
★グラアカの歴史★
イベント&試合結果などまとめてみました。

メール

gra.shooto@gmail.com
問い合わせ・取材依頼等はこちらへ


グラアカツイッター

★グラアカ商店★

GRAACA SHOP
グラアカオリジナルグッズ&格闘技用品の店

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:405 最後に更新した日:2012/02/21

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM